チャリテーライドでポタポタ

今日は、ホノルルでお知り合いになった方の紹介で、
清水〜由比間のチャリティライドに参加して来ました。
朝6時半に家を出て、輪行して、2時間…。眠眠眠。


地元の自転車仲間が急遽参加する、とのことで
仲間のの自転車仲間を更に紹介してもらったりして、
ご一緒に走らせてもらうことに(…ややこしや〜!)。
20キロの短い距離でしたが、見所があちこちにあって
14時の制限時間ギリギリいっぱい堪能してきました。


完走後の景品じゃんけん大会では負け続けて(嘆)。


けいちろさんにもご挨拶して、
ステキな小径車も見せてもらい(使い込んでるなぁ)。


ホノルル以来、自転車を通じてたくさんの縁が
生まれてます。ありがたいことです!


さて明日からまた仕事。ヤだけどどうにか踏ん張ろう。