ホノルル行く前にまた行きたくなりました。

旅 2008年 10月号 [雑誌]

旅 2008年 10月号 [雑誌]

次は平戸と上五島の教会をじっくり網羅したい…と決めている。
また宇久の対馬瀬に行って、三井楽をちゃんと廻って…なんて考えてると
何回行っても行き足りない(笑)。


「逃げているわけではない。」
と、自信を持って言い切れないところが…。…。


今日は雨なので、車で小田原のショッピングモールへ。
BGMはピロウズ三昧。手を振りかざして熱唱。
「MY FOOT」「Fool on the planet」をリピート。
9/20のプレリザーブも申し込む。
うまくいけば、ピロさん2デイズ。
そして「大江戸温泉物語」でお泊り(ええっ!?)。


いろんなものが安くなってるのね。
スーツや、バックが半額の嵐。
7900円→1000円のロングカーデの他は、
ぐっとこらえて我慢の子。9月は何かと物入りだから。


第1週:Mt.fujiエコサイクリング
第2週:日本摂食嚥下障害学会参加(幕張メッセ)
第3週:ピロウズZepp東京(2デイズ?)
第4週:ホノルルセンチュリーライド


…8月は、雨に祟られるくらいでちょうど良かったのかも(^^;)。


結局、冒頭の雑誌と
タリーズのカフェモカと、中華料理屋でのランチと、
セオサイクルでタイヤチューブとライトと(Knogはコスト高で断念…)
お土産のケーキをを買って帰る。偉い我。よく堪えたぞ我。自画自賛


明日は、朝早くからお仕事。あーやだやだ。