満月

今日は半日出勤。
職場の同僚とランチ&カフェでお駄弁りタイムを過ごす。


我が街のオススメスポットを紹介。とはいえ
我が心のオンリーワンの場所は、諸事情により紹介できず、
世間一般的にオサレで居心地のよいと言われそうな場所を紹介。
(こんな田舎でも、キレイメな場所もあるんだよ。的な)


ゆくゆくは、前述のディープな場所も紹介できればな、と思う。
活きの良い海鮮丼やら、いくらでも食べれる薄切りとんかつやら。
絶品のイチゴ大福やら、ソフトかぼちゃプリンやら。


お付き合いしてくれるかなぁ?ヘタレな先輩だけど(メソメソ)。


その後、お家でお盆の送り火をしてから、ジムでワシワシ走って。
氷結ストロングと贅沢日和を呑んで、ジムの労働を相殺しているわけです。
いいんだ。今週は、大変だったからいいんだ。
来週は無駄に勉強会ばっかあるから、いいんだ。
来週への、活力なんだ。問題解決の糸口だって有耶無耶だけど、いいんだ。
こんなことばかり考えるために、人生あるわけじゃないもの。いいんだ。


酔っ払ってますね。