ピロウズ2デイズ決定!

やったぁ〜♪プレリザーブ当たったぁ♪
まぐれで取れた21日分と合わせて、図らずも2デイズ決行。
8月は(も?)仕事ばっかり、休日は雨に降られてばっかりで
いいこと無いなぁ…と思ってたけど、最後ステキなギフトをいただいた。


2デイズじゃなくても…。とツタヤで借りてきたのは
「Good Dreams」「Little Busters」の2枚。
「その未来は今」はキッチリ予習しとかなくちゃ。
「Little Busters」は昔かなり聴き込んだなぁ…。
なんでブックオフに売り飛ばしちゃったんだろう…。
若気の至りって愚かしいと思う。この件に関しては深く思う。


「Runners High」はタワレコで原価の値段で買おうと思ってる。

※※※

今週はお仕事頑張ったの。
このままじゃイカンと思って、
病棟や主治医と要領を得ない会話だけど会話はしたの。
また別の問題も噴出しかけてるけど、
あんまり無理しなくていいよ的な、流れに流されている向きもあるけど、
患者さんにとってベストじゃないけどベターな提案をしようと
微細ながらも頑張ってみたの。
結果はともかく、何もしないよりはマシなの。


訓練法も、あれこれ考えたの。
評価がきちんと出来てないから訓練も設定できないんだ、と
当たり前のところに立ち返って、でもやっぱり評価はヘタレだけど
ヘタレなりに設定できるテキスト訓練をぶっつけて、相手の反応を見て。
オシ、この路線で行こう。と決められる人も居れば
ええ、この方に何を提供出来るんですか?と途方にくれる人も居て。
でもこれ以上頭が働かないよぅ。てことで、ギブして帰宅。


「生活するのに困ってるんです」て病棟や家族の声に、
自分なりの提案や答えを出せない、自信のかけらも無い自分。
このままじゃイカンと思う。


こんなちっぽけな自分が、ココに居て良いんでしょうか?
何ならリストラしてください。って自ら処遇も決められないちっぽけな自分。
独りで、こんなこと鬱々と考えてるのが、いちばんつらいんです。
相談できるヒトが居ないから。結局自分がオトナになりきれてないんですね。


なんて、後ろ向きな思考ばかり行き交う私の脳内ですが、ひとまずお休み。
なるべく仕事を考えずに過ごしたい。
そして「麒麟」と「友近」のDVDを借りてきた。面白いかなぁ?
明日はどうせ雨だし、グダグダ過ごそうと思う。