買っちゃった2008


明けました2008年。喪中なので「おめでとう」は言いません。
そして久々の「買っちゃった」です。買い過ぎだヨォ。という戒めも込めて。


まずはハーフパンツの上にあるICレコーダー。12/12にAmazonにて購入。
SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ピンク NW-E016 PM ¥12,876


お次は1/2にユニクロで買った黒スキニー&カシミヤ。
★テーパードスキニージーンズA(Color:Black) ¥3,990
★カシミヤタートルネックセーター(長袖)(Color:Light Green) ¥3,990


お次は今日勝ったロングブーツ&無印良品たち。
★ロングブーツ(ワシントン靴店で購入) ¥19,320
★ウールサージ パンツ(婦人・黒・5分丈) ¥3,500
★ドローストリングシャツ(婦人・イエロー) ¥1,900


…しめて¥45,576也。あわわわわ。入門用MTBが買えちゃうよ(爆)!


これだけ買い占めたんだから、
スキニーインやらハーフパンツで、ロングブーツ履いちゃうよ。若者ぶって。
でもハーフパンツだと自転車の日焼け跡がしゃがむと見えちゃうんだよね…。
お座敷と座位姿勢は、基本的にノンノンですな。


そんなこんなの年明けです。
初走りだ!とジャイアンを担いだら、ギックリをやってしまいました(爆)。
早く治して爪木崎に行かなくてはなりません…。では。