マーボーでなくても美味い


炊きたてごはん 白菜と大根の皮とベーコンのみそ汁
マーボー大根 りんご


マーボー大根はひき肉が無かったからツナ缶で
鶏がらスープが無かったからホンダシで作りました。
既にマーボーじゃありません。
おとしぶたが小さかったので、時折シャリシャリしてました。
やっぱりマーボーじゃありません。でも美味しいの。
お昼に食べた某有名パスタ屋のパスタより美味しいの。
そんなものかもしれませんね。


新年早々ギックリ腰のヘタクレは、喉風邪までいただく。
エスタック滋養液だのノドヌールスプレーだのトローチだの
あれこれ試すもイマイチ決定打に欠ける。
しまいには口内炎まで引き起こる。親知らずまで生えてくる。
なんのこっちゃい!


史上最高の「風に吹かれて」を聴きましょう。鳥肌が立ちましたよ。