♪♪♪
くるり 「ワルツを踊れ」


買ったもののまだ聴いてない(爆)。
聴く余裕が無いというか。聴く気力が起こらないというか。
疲疲疲。


ココ最近、気になるライブがチョコチョコあるにも拘らず
全然行けてない。チケット取るのも難儀、てテンション。


当日券狙いがしづらいミュージシャンが多いからなぁ。
それ以前に、気づかぬ間にスルーしている(笑)。


キセルとか馬の骨とか、
穏やかに染みてジワジワと侵食されるオトを聴こう。
それなら、疲れていても大丈夫(なはず)。


※※※

今日お医者さんに対して
「※※先生!」でなく「※※さん!」と呼びかけてしまう(爆)。
チクショウ笑ったな?婦長。我は見逃しませんでしたよ(低姿勢)。
どれだけ緊張感がズレた方向へ向かうんだ、自分?