補助ブレーキ撤去

dove-tae2007-03-17


朝一番にお店に行って、補助ブレーキ外してもらいました。
プロでも調整に2時間近くかかってたよ!
やっぱ、下手にいぢんなくて良かった。


途中パルコに行って来ました。
まあヒトヒトヒト、黒山のなんとか。って
コトバ通りの賑わいぶりでした。
県内初出店!ていうけど、
名古屋では昔から見たことある店だよなあ。
あまり目新しさは無いなあ。なんて思いながら見て回る。


それより、タワレコ出店が嬉しい!
ついつい予算はみ出たけど買っちゃった♪
♪♪♪
SOIL&"PIMP"SESSIONS PIMPOINT
The Best Smooth Jazz...Ever!
Colours of Groove V Perfect Sky
ついにソイル、焼きCDで無く生粋のCDをGet。
連休の野音気になる。行ってみたい気もするけど。
他はタワレコに乗せられて、のセレクト。
3枚目は、M-2のヤッシーの美声にヤラレました(笑)。
英語の詩の方が、彼の美声は活きる気がする。
んでも、母国語のヒネクレ具合もまた堪らないったら!


自転車屋さんのお兄さん方にカレーパンをお土産に買ってったら
お兄さん、お昼にカレーを食べてました…ギャホン!


その後は県立大学の学食喰うべぇツアーを敢行したり
(学食閉まってた…。)
美術館でロダンをひたすら見まくったり。
(いい身体してるねぇ)
またまたトップリ日が暮れた後に帰宅。
寮の前の急坂を、一度も足を着かずに登りきった!


スゲェ、スゲェよ我!ぢゃなくてチェレ助!!
何というか、ジャイアンだと「歩いた方が楽」と思ったのが
チェレ助だと「歩くと逆にカッタルイ」と思ったのです。
前傾の姿勢やらペダルの運びやらが効率的に出来てるってことかな?
今更ながら「シクロクロス」の素晴らしさに気がついたのでした。


良かった、自転車治って。ようやく今年の自転車生活が始まった。