ヒト嫌い

最近ヒト嫌いに拍車がかかってるような気がする。
何を話せばいいか分からないし、
場を和ませるためには…なんて考えるだけで頭痛がしてくる。
仕方なくヘラヘラ作り笑いしてる。疲れるよ。


自転車屋さんとは、結局
「補助ブレーキを無償で取り外してもらう」ことで決着。
明日朝イチで自転車屋さんに持ち込むつもり。
「(自転車引渡しの後)出かけるって仰ってたから…」なんて
輪行の説明を省いた言い訳していたけど。
これ以上こじれるのはイヤ。結局過大な期待をし過ぎた罰だ。


自転車乗りは基本的に自己チューってこと忘れてたよ。自身を含めて、ね。
明日は自転車直してもらってる間、パルコにでも買い物に行こう。

※※※


前のWEB日記でよく読ませていただいてた方の日記が復活して、プチ嬉。


※※※


ヒトが嫌いで、自転車にばかり興味が向いている今の自分は
相当イタイんだろうなぁ。と思うけど、是正する術が見つからない。


むずかしいことは考えたくない。自己啓発なんてもっての他だ。
もうしんどい。ただ息をしているだけのに、しんどい。