午前様でおうちに帰り、キレイな満月を拝む。
※※※
行ってきました、ヨコハマ。堂々と前列占めちゃいました(恥)。
とはいえ前半2組の爆音ぶりに、驚いてみたり。
だって叫び声担当のヒトが目の前におって、
マイク位置が膝上くらいにあるんです。低血圧っぽいヒトでした。
…どうでもいいけど(爆)。


そして。やってくれちゃいましたよ、ズボンズ
ドンドコ盛り上げちゃってくれました!ドンマツオ。
キャスケット可愛いね。キンキラの襟巻がステキだね(襟巻、懐かしい響き♪)。
Funky4のことを「スクー何とか」とか言ってました。可愛いバンド☆とも。
Let it Bomb買おー。


そして。Funky4の登場。コヤマ氏が近い。ナガイケジョーが近い。
恐る恐るナガイケ氏のベースに触らせていただきました(笑)。


腹八分目くらいだよーう。もうちっとたくさん見たいよう。
とも思ったけど、満足。満足な夕べでございました。


なんか、もっと書きたいことはたくさんあったはずなんだけど
コレを書いている現在(2月4日の夜)、疲労のピークなのです。
それは翌日の日記を読んでいただければと。


…もうそれはそれは大変だったんだから!(自業自得なんだけど。)