明日のためにワンツー☆

ちゅうことで、久しぶりに残業なんかしてみました。
今週勤務が2日ポッキリだからね。少しは頑張ってみた。


そんなんで終了後、近所のコンビニで
軽く一杯のアルコールを、アフアフ欠伸しながら探していたら
同じ職場のヒトがスポーツウェアを着て登場。
なんでも夜のジョギングをしてたとか。スゲー。


夜は「おうちで飲んでグーたらして寝るもの」です。
夜のスポーツって、他に何がある?スキーとか、テニスとか?
あ、ボーリングとかは無しで。ビリヤードとかも無しで。
自転車も身の安全を考えて、暗くなる前に走り終わるからなぁ。


何というか、最近めっきり呑み会とか面倒くさくなってきて
お昼に体動かして遊びたい!って思うようになった。
いわゆるオトナが「遊ぶ」となると、
呑み会とか、ボーリングとか、ビリヤードとか、ダーツとかに
なるんだろうけど。そんな遊びに全然興味が沸かなくて。


夜に付き合う友達と、昼に付き合う友達って、
後者のほうが断然格が上だと思う。偏見だけど。


だからと言って企画するか?と聞かれたら、まずしないんだけど(爆)。
そんな暇あったら自転車で走る。て具合で。
そんな我ががまに付き合ってくれる友人がまず居ない。て具合で。


そう、浜名湖ツーリングの申し込みが
受付開始から2週間で締切りになったらしい。すごい人気だ。
確かにあれだけの待遇で、参加費バカ安いし。リピーターも多いんだろう。
今年は行こうかな。と思ってただけに、少し残念。
ツアーオブジャパンの伊豆ステージ@市民レースには参加したいな。