ひとりでできないもん@パリ空&ニコル&カンナナポタ

今日は、華麗なのに癒し系な女性ローディのいいとこ取りの
Kさんと一緒に、夢の女子会ポタに行ってきました♪


ようやく、秋ヶ瀬やシロクマパンにご挨拶したばかりの
田舎道ラブなへっぽこでしたが、昨日は噂の「パリ空(パリの空の下)」と
「ニコルユーロサイクル」と、一気に都会道を走る事に。


心配するタマキプロに、集合場所の某交差点まで引率してもらい
無事にオンタイムに出発。

ルートは「カンパチ→カンナナ→パリ空→バワリーキッチン→ニコル→解散」な感じ。


タマキプロに引率してもらう時は、北風にココロ折れそうでしたが
Kさんにカンナナを引いてもらった時は、北風は気にならず。
ああ、ビルが北風を封鎖してくれてるのね…都会道も悪くないね!


無事に11時前に「パリ空」到着して、ご挨拶&お買い物。
クイニーアマンやらパンオショコラを購入。夜のおやつにペロリ。絶品!
ランチはKさんオススメcafe「バワリーキッチン」でガッツリ鶏をいただき、


「ニコルユーロサイクル」ではNさんにご挨拶&
店長のSさんにはじめまして。楽しい時間を過ごした後…。


パリ空付近でKさんと解散。別れ際のひとこと。
「川口街道を左、その先のドンキを右で、待ち合わせ場所です!」
オーライ。簡潔にして明瞭。久しぶりにヤクザな血が騒ぐ騒ぐw
ひたすらソロソロとカンナナをひた走る。


なんて言っても、全然遅いんだけど。14時半頃に解散して寄り道しつつ
18時過ぎに自宅到着。片道40kmなのに時間かかり過ぎ(笑)。
双方のダンナさまご心配おかけしましたm(_)m


実はカンナナ&カンパチより
和光のトラック街道の方が怖かったなぁ…と思った80kmでした。
早く荒川下流の堤防工事が終わればいいのになぁ

パンオショコラ、超絶んまかった!