チェレステcafe

今日は軽く〜、てことで大瀬崎往復してきました。


ん?何だか怪しい画像があるけれど…気にしないwww


いつも御瀬崎へ行くときは、かつらぎ山のロープウェイをくぐりながら
トンネル抜けて内浦へ向かうのだけど、今回は長岡北IC方面からアクセス。


昨日Facebookで話題になっていた「チェレステcafe」へ
行ってみようと思い。チェレ助の恋人としては、外せないでしょ?

4月12日にopenという、新しい&お洒落なお店でした。

そして噂のシナモンロールmgmg。
素敵な店主さんともお知り合いになれました♪


その後は、いつもの定点観測で写真撮影(´ω`)。


今日もイケメンな富士山を満喫しつつ♪



内浦に戻ると「活あじ祭」が漁港で行われていて、「活あじ丼」mgmg。


あじが新鮮&油が乗ってて絶品でした!


自宅近くの林泉寺の藤の花。







物心ついたころから、ずっと近くで見てきたお地蔵さんたちを
眺めながら、ここ数年ですっかり「藤棚の名所」となった
このお寺の盛況ぶりに、不思議な感覚を覚えながら帰宅。