スマホとわさび田と墓参り

昨日から連休。


本当は明野町のひまわりを見に行く画策をしていたけれど、
ガッツリ雨予報… <丶´Д`>てことで
日曜はスマホデビウ&美容院へ。


NBPの契約って大変… ( ノД`)たっぷり半日かかって開通したら
初期設定で四苦八苦…。
パパンのらくらくスマホの設定もまたえげつない。
我のXperiaは言わずもがな。


これなら西伊豆スカイラインにいくほうが全然らくらくだぽ… ( ノД`)
とふるふる詐欺の空を恨めしく見上げた日曜日(泣)。


明けて本日はバンジョウの滝を往復。
暑いけど風があるぶん快適でした。
滝とわさび田をスマホで激写。
うまくアップ出来るかな?
(これもスマホで書いてるよ)


わさび田から帰って来た後は
いつもの墓参りコースへレッツラgo!
伊東で局所的にあっちぃなあ( ノД`)

川奈でソウルプレイスな海をモフモフ眺めて
山本コーヒーの正油カルボを食べて帰宅。

帰って思う。
自転車で50マイル走るより、
スマホいじってる方が疲れる 。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな連休が終わり…。
明日から4連勤です 。・゚・(ノД`)・゚・。


妻有…。 ┌( ゚Д゚)ノ