避暑ライド@西伊豆スカイライン

今日から連休。遠出したかったけどお仕事疲れMAXだったので地元で。


だるま山レストハウスから拝む富士山。

梅雨明けの青空がまぶしい!


お仕事悩みで集中力散漫。絶賛山ガールで走りに集中できないけれど…。
「天上の道」は麗しい。

ハチもご機嫌。


下り途中の展望スポットで、恒例の定点観測。


西伊豆の海岸線も、絶景かな。


梅雨明けの炎天下だけど、標高1000mは風もあり快適♪
船原峠でブイブイ下り…「東府やベーカリーcafe」へ。

梅雨明けの元気一杯の緑。何時来ても、この緑に癒されるるる。

今日は「IZUバーガー」をチョイス。黒米がバンズに練りこまれてるんだって。
美味しゅういただきまして…

カウチでお昼寝〜。


85kmを8時間かけてゆるゆる走ってきますた(笑)。
ロックアイスをボトルに入れて、5km先で既に溶けてたくらいの昼下がり(爆)。