面倒くさがり

ヘビ年ヲトメ座B型の、やや面倒くさい性格です。
B型気質を生かして、普段はフラフラ自転車を転がしてますが。
B型気質故か?整備や片付けが後回しになる件(汗)。

なので、梅雨時くらいはチョイチョイ整理しなくちゃねぇ。


てことでまずはコレを。

ハチをシェイクダウンした際に購入した新品の靴。
第1回大井川ポタでデビウさせたものの、SPD-SLの装着に難儀して
ハチのペダルは変えたものの、靴は放置し続けて、3年の月日が(笑)。
六角レンチで格闘する事30分以上。SL→SPDクリートに付け替え。


後は走りながら調整かなぁ。膝が痛くなったりしなければ良いけど。


続けてコレを取り替える。


白のバーテープがボロボロだったので、今回は赤にしてみる。
ホイールのニップルや、ヒップバックが赤だから違和感は無いと思うけど
賛否が分かれるかなぁ?この色。


最後はコレ。

「お先にどうぞ」缶バッチがフラフラしてたので、再度縫い付けてバッチリ☆


今日はゴロゴロしてたけど、次の休みは8日(日)。何処へ行こうかな?
靴のクリートの位置が心配だから、お山は辞めた方が良いかな?
小田原デポで三浦方面か…
山中湖デポで富士五湖周遊か…
浜松にデポでヒョー越えか…


ぬんぬん。