西伊豆山練@車載っこ その2

戸田峠を下ってコンビニでお昼休み。下界はぬくぬくと暖かいなぁ〜。
お話に夢中で、パパラッチ業務はすっかりおサボり(爆)。
しかし車載っこに乗れば一変、お仕事再開♪


車の中だとうららかでぽかぽかな日差しですが、実は強風が吹き荒れており…
山の上にかかってた雲は抜け去り、絶景が!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

山練さんたちは、この絶景を満喫できていたのでせうか…?

と憂慮しても仕方ないので、パンをつまみながらパパラッチ(爆)。


ブイブ〜イ!と駆け下りていきます♪

昼下がりと西伊豆の海岸線…嗚呼、何度来ても飽きないよ!


1年ぶりくらいの恋人岬。


このあたりが、一番風の影響が強くて大変だったみたいです。


車載っこに守られて、ぬくぬくと安良里のコンビニ着。さあここから…

2回目の仁科峠アタックがはじまります(爆)。

「だいたい1時間くらいかなぁ〜?」と憂う声。
…「1時間」で済めば十分ヘン@イです(断言)!



初めの坂に比べれば、キャニオニング度は軽減してるものの…

平均勾配はダダ上がり(爆)。そうか、勾配が急で落ち葉や小沢が無いのね。

…でもヤだね(爆)!明らかに山練さんたちもペースが落ちてます。
ええ。ココはもがく場所ではありません。やり過ごす場所です(嘆)。

淡々と登る山練さんたち…エライ。

我だったら…オヤツはどこだ?温泉あるのか?と大騒ぎしてるところです(爆)。


西日に輝く「西天城牧場」と牛舎。牛チャンは冬眠してるようです。


無事に2回目の仁科峠をやっつけて、あとは下るだけ〜。


ずっと先頭集団を行き来しているAさん、向かい風峠の中
ブイブイ先頭を牽いてます。漢(おのこ)です。ねずみーに相応しい漢です(笑)。


常に先を走っていたOさん。思わず「何処を走ればそんなに早くなるんですか!?」と
詰問(笑)。実はナゴヤンだったとは。
我は似非ナゴヤンです。いつか「マウンテン」でパーチー組みたいです(謎)。


唯一の女性のAさん、麗しいです。たくさんお喋りできて嬉しかった〜♪
一番楽しそうに山を登ってましたね☆


風邪気味を圧しての参加のSさん。実は一番心配していましたが…見事な完走!
さすが世界のキュン坂を制覇した脚は違います♪


そして主催者Rさん。相変わらず飄々と坂を登っていきますね…。
淡々と悟りの境地の発言を聞きましたが、
否。鵜呑みには出来ねぇぜ。とヘッポコは白目(爆)。


ディープな山練メンバーに引っ張られて、車載っこ共々お世話になりました♪
松崎名物「桜葉もち」をお渡しして、一足お先にお暇しました。
楽しい秋の一日をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ