9/24(土) 天上の道へ

さすが今日はちゃんと走ろう…、でもこの時間で箱根行くのもかったるい。
と思って足を向けたのが、だるま山方面。
レストハウスまで行って、西伊豆スカイラインへ行くかどうかは考えよう。


途中、タンパ目指して練習ちうのLEGONのお友だちSさんMさんに捕獲されつつ
チェレ助でヨタヨタ。「山ガールしない」目標、果たしたけど…ひどい内容。

修善寺からたっぷり1時間かけて到着したレストハウスでは、富士山の頭が。

夏の空とは違い、景色もだいぶハッキリ見えるようになって来ました。
風も涼しく、ウィンブレが欲しいくらいの陽気。

コーヒーサンデー。ゼリーは土肥の寒天使用なので、やや固め。


十中八九分かってたけど「ココまで来たなら、登らないと勿体無い」てことで

西伊豆スカイラインに向かいます。

雲は多めだけど、空は青い!トンボに引かれたり千切られたりしながら走る♪

もうススキの穂が出てる、秋だねぇ。峠納めでは黄金の穂を見られるんだろうな。

そしてこの絵をみて、ピンと来た方。お目がお高い。

懸垂だよ〜んヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

土肥港の青い海を臨みながら、スイスイ下って…腹減った!行く場所は…。



今日もたくさんのヒトで賑わってました。足湯もぎっしり埋まってる!

幸いヒトがはけて、足湯に浸かりながらご飯を食べられますた♪

おいしゅう、いただきました♪


たった85kmだったけど、これだけ自然や美味しいものを満喫できて満足♪



…てことで、せっかくの4連休は全然おでかけしていません(爆)。



あすは東京からお友達がやってくるので、浄蓮の滝までポタポタします♪