チェレ助@夏のパン祭り

暑かった8月もようやく終わり。
それにしても、炎天下の中よう走ったなぁ…と呆れ返るばかり。
だから、夏の終わりに妙齢は、カステリ半袖ジャージ一枚分くらいの
エステに申し込む(笑)。でも。でもね…。


今月は、たった431kmしか走ってない!


いや、十分走ったとは思うけど。
あの酷暑の中ヘトヘトになりながら走った割にこの数字は寂しい。
せめて500kmに数字を載せないと。と、結局こんなルートを走ってきました。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=106ddce7e0d7e6a6071566f5be4944ca


「チェレ助@夏のパン祭り」と題して、久しぶりのチェレ助を組み立てる。
出発時間や開店時間を考えて、初めの案はこうでした。
「R135で熱海の『久遠』〜引き返してK109経由で城ヶ崎『アンダンテ』」
この時熱函道路途中にある「Marie 函南店」に立ち寄る選択肢もうっすら。


山登るのかったるいしねぇ…とぐずぐずしながら走って…『久遠』に到着♪

パン樹 久遠

食べログ パン樹 久遠


ココは朝7時から営業しているのが嬉しい。

デニッシュ系のパンが美味しいらしい。天然酵母のクロワッサンは必食!


クロワッサンはお昼前に焼き上がるようなので、惣菜パンをmgmgしてから…

来宮さんにご挨拶して…結局…

県道20号走っちゃってますが(爆)。
この道は、勾配10%以上続く本線に比べれば緩いらしく、
時々休める箇所が結構あるものの、チェレ助君だと重くて重くて…(泣)。
自分で決めたくせして、何でこんな道来ちゃったんだろう?とキレ気味に進む。
救いの「笹尻」交差点に到着したのが午後10時前。トンネル抜ければ…
緩い下り坂が続きます。下り坂恐怖症のチェレ助くんでもスイスイ♪


そして、下り途中に気になるのが、丹那牧場「オラッチェ」。
先日、宇@人なお友だちJ君が食べていた
「ヨーグルトフロート」目指して寄り道しちゃいました。

「ソフトクリーム300円」「飲むヨーグルト200円」そしてコレは「250円」
イマイチ価格設定がよく分かりませんが(爆)お得にいただきますた♪


寄り道ついでに、牧場の愉快な仲間達を激写。

仲良しポニー&ひつじさん。

カメラ目線なヤギさん。
…伊豆にもヤギが居たんだねぇ。と軽くショックを受けながら(笑)。

ヤギさんJr.


うっかり時間をロスして10時半にオラッチェ脱出。熱函道路に出ようとするも…
南熱海ダイナランドに迷い込み(泣)、道を尋ねた草刈作業中のお兄さんに
作業車で道案内をしてもらった挙句に11時半に「Marie 函南店」に到着。

Marie 伊豆店

食べログ Marie 伊豆店


ココでお昼を食べますよ。どんだけタイムロスしてるんでしょう(爆)?


熱函降りて12時。エステの予約は15時。自宅までおよそ35km。


エステ、間に合わないかもしれない…(泣)!


ヘロヘロしながら走ります。あわよくば『アンダンテ』…夢のまた夢。
田京の「ダンケ」や「平井精肉店」の伊豆牛コロッケも諦めです。
嗚呼、我とした事が!


なんとも悔しい結果になってしまいました。
多分、ブルベでタイムアウトになる以上に悔しい結果になってしまいました。
↑いや、やった事無いから分からないけど。


結局エステは15分の遅刻〜。


悔しさを紛らす為、帰り道にサーティーワンで口直し。
うぬ、おあとが宜しい感じでした。