郵便ポスト型風鈴

今日、郵便局に義援金を納めに行った時のこと。
かもメールはがきが発売されていた。


ああもう暑中見舞いの時期なんだな。でも最近ハガキをぱったり書いてないな…。


我は、旅先からその土地の記念切手を買うのが好きで。
以前はよく逗留している宿でコリコリ書いて送ったりしてたんだけど。
最近はヤクザな習性に拍車がかかり、宿をコリコリする暇が無くなる始末。
ええ、宿でじっとせずにフラフラ出掛ける事が多いので(爆)。


暑中見舞いはかもメールでなく、ホームプリンター用の年賀状で作ってるけど
今回、寄付金つきのインクジェット用ハガキがあったのと、
10枚以上買うと、とある景品がもらえるとのことだったので、

買ってみますた。

ポスト型の風鈴だそうです。きゃわゆいね〜。


最近はすっかりSNS経由で自転車なお友だちと遊ぶことが多い。
リアルでもWeb上でもお世話になっている方々とは、
文明の利器で繋がっていられるけど、
とんとご無沙汰しているリアルなお友だちにも、静かに近況を報告しよう。