買っちゃった@草津前の整備

今日はお仕事デイ。サクサクお仕事して、サクサク定時上がり。
桜満開ポタで、ハチを強風で倒しちゃった(>_<)。草津前に…心配。
てことで熱函トンネルを越えて、いつも
お世話になってるショップのお兄さんに見てもらうことに。


久々〜なお店に着くと、思惑通り整備場にいるお兄さんを捕獲。
10分ほど待って〜。と言われ、ウェアを物色しつつ整備してもらうことに。
レディスのウェアが増えたなぁ(^^)。でも欲しいのは別のもの。


草津では待ち時間でサボい思いをしていて「ウィンブレ買わなきゃ〜。」。
と思い続けてもう2年も経っていますたが(汗)。今回は買わなきゃ。
まあ妥当な線ならモンベルのポケッタブルやオンヨネなんだけど、
モンベルは白くて汚れるし〜。オンヨネは真っ黒でおもんないから〜。んで結局。

キャノンデールの2010年のモデルらしい。赤ヘルやグローブに合いそう。


チェーンはやや伸びだけど、他は問題ないですよ〜。とお兄さんより。
良かったねハチ。数少ないリア充なお知り合いのお兄さん。
これからも、細々とお世話になります。