三日月と明けの明星 〜BRM129豊橋鎌倉400の応援にて〜

今日は「ブルベが街にやってくる」第二弾、
【BRM129豊橋鎌倉400】のお友だちの応援に行ってきました。


朝8時頃にPC5に自転車で到着すれば良いかな?と思ってましたが、
「新幹線ペースで走る熊鈴さんたちがいるよ」と裏情報を得たのが午前3時。
慌てて車載っ子チャンで峠を目指す。…ええコチラも軽くブルベです(爆)。


中伊豆IC交差点手前で、早くも1名ブル兵衛さんをハケーン。
峠を越えた先のミニストップ(4時半着)で既に5名ほどハケーン。
こんなステキな道を夜中に走るなんてもったいない(゜ロ゜)コラッ!と思うも

「三日月と明けの明星」が道を照らしてくれていました。

坂が始まる手前のR135。

宇佐美海水浴場からの景色。

夜間走行は嫌だけど、こんな景色を見られるのはブルベの特権ですね。


とても寒い夜明けでしたが(だから?)、高速ブルベになったようです。
熊鈴さん3人衆は7時過ぎ、
iさんは8時半過ぎ、
SくんとKアンさん(お初)は9時過ぎに到着。無事おやつを渡す。
一足遅れて、お初のkさんには売切でおやつを渡せず残念。


しかしどなたとも、楽しく談笑させていた出来ました。
一番年長のiさんが、実は一番元気いっぱいだったのは内緒です(笑)。


みなさんお疲れさまでした。
そして、楽し苦しい道中のお裾分けありがとうございました♪