BRM109静岡200

ひとまず12時間28分で完走。


今回「完全無欠」とか宣ってたものの、
参加をポチる5日前に、8年来の友人Mさんとイチコさんに相談した時点で、
「完全無欠」ぢゃなかったのよね(爆)。


AJ静岡の忘年会走に誘ってくれたイチコさん。
下り坂恐怖症でぐずぐずな我をサポートしてくれた主宰のMさん。
ブルベの楽しさを熱く語ってくれたAJ静岡のみなさん。


試走では車でのサポート、本番では荷物を預かってくれたMさん。
お茶の郷までヒルクラ&後半試走認定(独断と偏見で我が勝手に認定(爆))の
走りを見せてくれたPちゃん。本番の干し梅んまかった( ̄∀ ̄)。
同じく後半試走では、阿吽の呼吸の補給&闇練&足つりの危機(笑)に
お付き合いしてくれたメイドなTさん。
本番では寝袋持参で気合いの入ったお見送りと、
「行ってらっしゃいませ」に萌え〜(=´∀`=)♪
試走&本番での心強い応援、特に本番ではブルベなルールを
シャキシャキ教えてくれたKさん。
チャリティーライド以来の再会な、MさんSママさん他他。
焼津の道中で、元気な声援をかけてくれた
LEGONのKさん。


PC2で突然の申し出にも関わらず、快く仏の牽きをしてくれたTさん。
「あと少し、自分のペースで」の声かけに救われました。
同じく後方サポートしてくれたLEGONのAさん。
少しだけでも一緒に走れて、楽しかった。


本番は現地に居なかったけど、
平地練やら爆食やらお年玉やらにお付き合いいただいたKさん。
時に厳しく?真摯にアドバイスしてくれるSくん。
君の助言は、いつも我のココロの奥に届きます。


我の完走は彼らの力添えがあってのもの。
我にとってブルベは、団体競技です。
ソロでは得られない、自分の未熟さや小ささを気づかせてくれました。
今回の完走で、少しだけ、大きくなれたように思います。


この場を借りて、ありがとうございました。
以上、初ブルベ報告でした。