明日は年忘れ!ブルベ試走de萌え萌えライド(仮)

明日はブルベ試走の続きをしてきます。


…大崩はエスケープして(笑)焼津出発。
R416とR150の分岐点、階段登るポイント、県道79→73、
お茶の郷(寄り道(笑))、菊川〜掛川〜愛野の高架下…


まあ、どーにかなるでしょ(笑)?


今回は、歳末ぢょし会も兼ねています。
チャリティーライドで知り合った、
我を越える食いしん坊なぢょしが
車で追っかけしてくれる(=´∀`=)♪


楽しみ〜。


そして今回は、更なる再開が待ってます。
食いしん坊ぢょしの車には、
ひょっこりグル兵衛のKさんも乗ってやって来る!


ビックリ〜(゜∇゜)!


縁って、ステキですね。


だから、今日は思いきりカーボローディンしてきました。
…腹いっぱい。


早く寝よ。