明日は

某忘年会走にお邪魔します。


2年前、我がホノルルCRに参加した時、
8年来の友人Mさんから紹介された
Iさんに、懇意にしてもらった縁があり。


今回我がへっぽこランドヌーズ(HR)になるにあたり、
相談した相手がMさんとIさん。
Iさんが、今回の忘年会走に誘ってくれました。


いわゆる「キューシート」です。
静岡県ライトマップルを眺めていますが
さっぱり解りません(爆)。
それ以前にさ。パンク修理キット忘れないようにしなくちゃとか
まだベルをチェレ助に取り付けてないよ!とか
ウェアどうしようとか
カーボローディンしなきゃ、とか
雑念モリモリで、
暗号解読がさっぱり出来ませんでした(爆)。


まあ明日はブルベ入門!な心意気で
素直に私心なく、コバンザメしようと思います(爆)。


すでに「自己完結」を思い切り無視してますが…何か(´ω`)?