勇気のシルシ

♪♪♪赤ヘ〜ルとチェレ〜助は勇気のシ・ル・シΣp(´Д`)♪♪♪
♪♪♪24時間戦〜えマ・ス・カ(´Д`)//~?♪♪♪


熱唱(笑)。


生まれつきの貧血体質。
ヒドイと女子のシルシも無くなる程(爆)。


当然自転車で走っていても不利に決まってる。
フツーのヒトが心拍140の場所で、心拍170で走ってます。
このまま自転車で走り続けたら、多分心肥大で早死する(爆)。


そんな我の勇気のシルシ
コレを仕事帰りの車の中でモグモグするようになってから、疲れにくくなった。
苦しい時のひと踏ん張りが出来るようになった。
そして早死のリスクはさらに増大(笑)。


何より「コレ食べてるんだから、鉄が足りないはずはない!」
「酸素はしっかり運ばれてるに違いない!」
「頑張れ俺!」と、精神安定の一助となっております。
おやつみたいに美味しいのと、
お通じに支障がない点も素晴らしい(´ω`)♪


今日は空になったので、ドラッグストアで購入してきました。
…これからも頼むよ(^∀^)ノ!