平日休みで台風一過。


職場変わって以来、思えば真面目に走って無いなあ。
そろそろ身体を元に戻さなくちゃ。


てことで、朝練してみました。
とはいえ出発は「ゲゲゲの女房」を見てからだったり
目標は「かわいい峠で歩かない」だったり
やる気があるだか無いだか…て感じですが(爆)。


かわいい峠をゆっくり登る。
ええ「歩かない」のが目標ですから(笑)。
峠を越えればスイスイ下り(=´∀`=)。


今日は日差しもなく気温も低め。
いつもなら景色が悪くてアンニュイだけど、
酷暑続きにこの陽気は大歓迎。
久しぶりに真面目に走りました。


水田の稲穂が色づいていたり、
夏の間に混み合ってた道路が随分走りやすくなっていたり、
お家の近くの鰻屋さんの看板に「はらたいら」さんが絵を書いていたり(!)、
他所に遠征するのも楽しいけど、
地元のちょっとした変化を見つけるのも楽しいね(´ω`)。
ホッとするね。
ちっとずつ身体を元に戻してきましょうっと。


自宅〜三津往復ぴったり60km。
走行時間:2:50'51"
最高速度:49.9km/h
平均速度:21.1km/h