だからといって悲しんでる暇はないのだ

今日は土曜出勤。
半日だったけど帰ったのは14時半。
評価2件と自主トレのやり方の申し送りと終了手続き云々。
ワーカホリックだぜ。
「みんな働き過ぎです」という同僚のコトバ。ごもっとも。


だってやり切らないとすっきり休めないんだもん。


その後、ショッピングモールでバーゲン衝動買い。
アウトドアショップでチェレのチューブを買い漁る。
はい、「買っちゃった@ボーナス戦線」なのです。
諸事情にて現在画像を乗せられませんが、後日必ず。


しかし、それ以上に大きな「買っちゃった」。
てより「行っちゃうよ」。


ホノルルセンチュリーライド、行きます。


昨日、ネット契約しました。初めての海外です。
ホノルルって、時差何時間あるっけ?そんな体たらく。
もちのロン、100マイル走るために行ってきます。もちのロン。


その予行練習として、
9月7日の富士一周エコサイクリング(112キロ)も参加します。


ホノルルまであと2ヶ月、エコサイまであと1ヵ月半。
荒川のハーフセンチュリーでフゥフゥ言ってたもやしっ子な体を、
どうにか鍛えなおさなくてはなりません。


さて、どう計画したものか?
悲しんでる暇は、やり切れなさに打ち沈んでる暇は、
どうやらあまり無いらしい。
自ら追い込んじゃったよ。オイオイオイ。


臨むところだけど。