日焼けしちゃった

行ってきました、伊豆ステージ。
雨の予報が、ムシムシ・ジリジリで日焼けしちゃいました。
腕や鎖骨が赤くなってます。こうして汚くなっていく…。

図らずもリーダージャージの選手を撮れたので。
しかし、今回このリーダーさんがコテンパンにやっつけられたらしいのね…。
シビアですね、戦いの世界というのは。

ガッツポーズを降ろした後ステージチャンピォンを激写しましたの図。
そんな、フィニッシュラインまでポーズ決めてよ…と思ったりして。
でもね、シュッとしてて、背も高くて、イケメンだったから赦す(爆)。


今回は車でCSCまで行って、
何故かチェレを組み立てて、プラプラと会場まで行きました。
途中トン汁やらポップコーンやら食べたり。
あと、雑誌で見たことのあるキレイなお姉さんも発見しました。
白戸太郎さんは走るし喋るし東京センチュリー仕切るしすごいヒトですね。
そんな下世話なことばっかり思いながら、
総合ポイントトップの西谷さんの名札の剥れっぷりを笑いながら、
ステキな休日は過ぎたのでした。