買っちゃった@新年度

御殿場アウトレットに行ってきたんです。
…チェレとではなく、車でですが。(この申し開きもどうかと思うが)

8割方「オンナの第6勘」に頼って迷うことなく到着。
…「第6勘」てスゲェな。

10時過ぎに現地に着いたのに、既に駐車場はいっぱいで、
場外駐車場(30区画ちかくあるらしい)に誘導される。そこからはバスで。


何となく「バックと財布が欲しいな」と思いつつ物色。結果。


Husu Puppies レザースニーカー ¥5,250
ART/BERG 財布 ¥9,975
アダムエロペ かごバック ¥3,780


スニーカーはサイドにピンクのラインが入っている。
なかなかな掘り出し物。他は賛否分かれるところですが…。まあ、まあ。


本当はビンティング&ビンティングシューズの物欲がフツフツ湧いている(爆)。
次は、上記の報告になると思われ。


アディダスやナイキのブースで、ビンティングシューズ探したけど、流石に無い。
まだまだ、チャリグッズは特殊品なんだなぁ。