髪の毛切った

安美錦が今日も勝ってご機嫌。ちと小賢い勝ち方だけどいいの。小兵だから。


いつか晴れた日に」というDVDを見ています。
あらすじ見たけど、カタカナ多くて辟易。フハン!直接見よう。
↑追記 大佐に胸キュン(爆)。とてもココロ和むお話でした。


今日は午前中温水プールで1.5キロ泳いだ後、
行きつけの美容院で縮毛矯正してきました。
待ち時間対策に「自転車野郎養成講座」を持参して読んでいたら
案の定突っ込まれる(笑)。プチ旅行談議になり、
たまたま旅行先に明るいスタッフに「あそこ何も無いじゃないですか」なんて
バッサリ言われながらも、イヤイヤイヤ。とつい熱く語ってしまう。


距離は無いがリアス式をモリモリ走るんですよ。
車だったらツイッと行ける距離だけど、
自転車ならきっと捲るめくドラマが…(妄想)を語ったり語らなかったり。


美容院って、凄いね。「人間力」の塊のような場所。