旅行計画

昨日あたりから、プチ旅行の行程をウンウン考えてます。


ひとまず往復の航空券、羽田前泊のホテルは押さえてある。
今回行くのは、一度行ったことのある場所。
だいたいの道の想像はついている。
自転車で走るには、アップダウンがやたらと激しいのです。


言うなれば、西伊豆の海岸線を延々と走らされるような。


ええと、我。西伊豆は走ったことありません。
というより走る気が起こりません。
あのアップダウン!あれを悦ばしげに走るローディーの気が知れない!


イヤン。つい熱くなってしまった。失敬。
前回の行程。禁断の「バス輪行」で、運ちゃんに白い目で見られた時。
このままぢゃ終われねぇなぁ。と思ったわけです。
やっぱこの地に来たからには。
そのリアスな難道を制してこそ、絶景を拝んでこそ「制覇」と言えるんじゃん?
なんて、麗しきチャリバカ精神を発揮してしまっているわけです。


なので、旅行計画も「自分のキャパシティ」VS「麗しきチャリバカ精神」に
振り回されているわけです。嗚呼、睡眠時間も削られていく…。


しかし、早いとこ決めないと。あと2週間。
連休絡めて行くから、下手したら宿が取れなくなるかも。
ああ。どうしよう。福江だけにするか。中通島も押さえるか。
贅沢な悩みですね。時折仕事の事思い出したりして、呻いたりしてます。
…どんな精神状況や?