サイクル日和

久しぶりにチェレに乗ってユルユルと。
昼前にダルダルと出発したので、
行くとしたら千本松か大瀬崎かぁ…マンネリだなぁ…
と思い、サイクルスポーツセンターに向かう。


5キロサーキットと、400mピスト@リベンジ。


まずはリベンジ。始めはコワイよコワイよと及び腰。
しかし「青い道を走る。青い道を…」と呪文のように唱えながら走る。
青い道クリア。灰色の道クリア。赤ラインクリア。青ラインクリア。


バンクで走るって、たのし〜い!
これからは競輪選手と一緒に走れるわ☆
これからは競輪選手と玉の輿だわ(嘘)☆


5キロサーキット。甘く見てました。スマン。
後半胃の食物が逆流しそうになるくらい息が切れる。


久々のチェレで、だいぶ体がなまってしまいました。
こんなんじゃイカン。こんな体じゃイカン。
「ゆ〜さろん」でグダグダと温泉に浸かり、ゴロゴロと寝て
(センターの「ゴロリン広場」も良!)いい週末を過ごす。