ドッキリ

「人気デュオ解散!」なんてニゥスが流れたものだから、
「エエエッ!?」と慌てふためき、堀込兄弟の今後を危惧したのですが、
蓋を開けてみれば、いわゆる「人気デュオ」は


狩人


だったんですね。…何故今?
しかも兄は「ロッキーザファイナル」を見て
ボクシング始めるなんて言い出す始末。…誰か止めてあげて(嘆)。


※※※


今日は久しぶりに地元の市営ジムにワシワシと走りに行く。
夜10時までやっているのがいいの。
200円に値上げした分、施設がわりかし良くなり。気持ちよく使う。
仕事の知り合いが居ないのもヨロシイ。ガソリン代高くつくけど通おうかな。
近所の銭湯行って、500円玉でお釣りが来るリフレッシュ。
帰り道ウトウトしました(危険)。3台ほど車に抜かされました。


明日は半日出勤。ヒトリ出勤だから気楽で良い。