終わったぜい

グダグダ言い出せばキリがないけど、とりあえず今週は終わった。
単位の算定方法やら、カルテの書き方やら、もー知らんし。
いちお、もうお休みだし。もぉエエし。半歩譲って5時半ダッシュ


給料出たので引き出して別銀行に貯蓄しぃつつ
「自転車人」を買ったりお酒買ったり怖いもの無し。


NHKでやっていたカーペンターズ特集を見る。
兄の手前勝手なコメントはまあヒトの性だな、と赦し(オトナですから)
「青春の輝き」の詩にヤラレたのでした。
I know I needed be in love
I know I wasted too much time
「不完全な世界で完全な世界を求めている」
…スゲェな。天才だよ。


今は「僕らの音楽」を見ている。
コブクロは嫌いだけど「蕾」は好き。


明日は無理やりにでも自転車で走る。