ご無沙汰

dove-tae2007-04-13

何となく書く気にならず、ズルズルと。
コレを書いているのは土曜日。
写真を入れたかったので金曜から書いてるけど。


この一週間は、新人さんの訓練見学やら、
カンファの連絡来なくて大わらわやら、
そのため連絡会では普段以上にピリピリやら、
とても難しいけど、我は失語症に強くなりたいと思うやら、
やっぱり嚥下はもうひとつやら、全くもって仕事漬けでした。


家に帰るとご飯食べてゴロン。
体動かさなかったから、背中が張っている。


今日は突風が吹き荒れていたので、
チェレ助はお留守番。
もうヒトリの愛人、原付のカブ夫君に乗っておでかけ。
洋服買いに行きたいなぁ。
御殿場のアウトレットか、静岡のパルコか…。
カブ夫を走らせるも、駅について乗換えを調べると
どちらも微妙に到着時間が遅くなる。
面倒くさくなってユニクロへ(やっぱり)。


¥¥¥
ストライプクロップドパンツ(ベージュ)¥1290
レーススタンドカラーブラウス(ブルー)¥790


どちらも元の値段は3000円くらい。物の値打ちって…。
あと通販で買ったもの。両方あわせても諭吉でおつりが来る…。
¥¥¥
カラーレギンススキニー(レッド)¥2990
UVカットストレッチカノコジップT(長袖)¥1990
ワークストレートクロップドパンツ(グリーン)¥1990


だからってワケじゃないけど、よく高校生時代に行った
カジュアル系の服屋さんにフラリと立ち寄ったら、
まぁそれは麗しい商品を見つけてしまい
「ココで手にしなければきっと後悔する」なぞと念じ念じて
購入したのが下のワンピース。(重ねて置いてある2点はユニクロね)

mysty womanてブランドのワンピースですって。¥9345
はうぁ。買ってもぉた。完全に予算オーバー。
しかし御殿場にも静岡にも行かずに、
とりあえずこの春の洋服の物欲は抑えられた、と思うこととして。


にしても、このmysty womanなるブランドのコンセプト。
「自分のスタイルを持った女性にちょっとキュートなリアルカジュアル」
ですって。「リアルカジュアル」って…何だ(爆)?