Elliott Smithの新譜が出るなんて

今週は長かったなぁ。疲疲疲。


免許証が無くなった!と週の半ばに大騒ぎしていました。
落としちゃったのかも。警察に届けて、
再交付の方法の下調べもして、
自由会話で「大変なんですよ〜」なぞと個人情報暴露したり。


が、車を改めて見たら、サイドブレーキの間に挟まってました。
…あの焦燥と冷や汗と自己嫌悪の時間を返せ!
…てのも全て自業自得なんですがね。フゥ。


お仕事も、ココロ休まらぬ日々が続いています。
自分の力量の限界と、周囲の期待と、
他職種と上手く対話できないことでのフラストレーションと。
(結局自分の説明下手、要領の得ない話し方が災いだと思うけど)


重圧を力に変えられるほど、強さも素直さもないので、
苦労してます。自転車とお給料日が無いと救われません。


まだ「患者さんのため」とか「プロとして回復させてみせる」とか
そんなおこがましいことは言えません。だってその力量が無いから。
患者さんの回復力に驚かされることはあるけれど、
それにどれだけ寄与出来たのかなぁ…?と思いながら日々が過ぎます。
患者さんや家族に「ありがとうございました」と言われるたびに、
申し訳なく思ってしまう。今の自分は自信を持ってそのコトバを受けられない。


我の嫌いなコトバのヒトツは「予後予測」です。敢えて理由は言いません。
※※※
免許証や仕事のバタバタにかまけて、すっかり後回しになった
キセルIN代官山☆いよいよ明日ですよ!
明日は憂世を忘れて辻村兄弟の世界に浸かってきます。んで、代官山巡りも!


どんな格好していこうかな。やっぱ憂世離れした方が良いかな(謎)?
※※※
あんな。TOWERのHP見てたらこんな記事見つけたんよ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/9805/headlineclick
ブラボォ。
イントロだけで、美しさや悲しみや怒りや何やらを瞬時に伝えられる
(我にとってだけだけど)唯一のミュージシャン。
もう叶うことは無いけど、
一度で良いからバンド編成での彼のライブを見てみたかったなぁ。


5月の発売、楽しみだわ。…そういや、MAROON5の新譜はどうなったんだ?