連休の3日目の夜は、とてもアンニュイ。
結構な、結構なヘコミ様だ。


この週末は、実家で郵送物の作成を頼まれいたため
土曜の夜から実家でPCと格闘してみたり。
日帰り温泉でまったりしたりとか、してました。
てよりも、この週末の道の混み具合にプリプリ。
車じゃさっぱり進みません。
とはいえ、やれ観光バスだミツバチ族だ(死語)とゾロゾロしてるから
自転車でも結構やっかいだろうな。
今は観光の呼び込み時期だから、混んでも仕方ないけど
やっぱイライラ。
先週天城越えしておいてよかった。


今日は、先日壊れた輪行バックのファスナーを直そうと
四苦八苦してる内に
走りそびれて、それもまたアンニュイ。
来週はキセルのライブがあるし、走れないからなあ。あーあ。


TSUTAYAでレンタル
¥¥¥
オオサカ=モノレール「EYEWITNESS TO THE…」
BUDDY RICH「THE ROAD OF '74」

二人目は、ドラマーらしい。
結構格好いいジャズっちいオトを聴かせてくれました。
ジャケ借りな割に、成功かな?って。