お見合い結婚したい

何にもしないを、しよう。ということで、
車で沼津やらサンテラスやらアピタやらをフラフラ。


いつも自転車で走ってるところを車で走ると、
もったいないことしてるなぁ、って気持ちになる。
昨日、あれだかフゥフゥ走ったクセに。


図書館に寄って、新聞やら月刊誌を読む。
「恋愛白書・結婚白書」という特集に辟易。
20代・30代のこの時期に恋のヒトツもしないなんて!
て内容で。何だか、自分のことを思いきり非難されているようで。


ええ。確かに。訓練中、カレンダーを見て
今月は節分と建国記念日がありますね。と患者さんと話し
患者さんが帰った後「そういやバレンタインもあったわ」と気づく始末。
バレンタインを忘れていたんです。
今日だって、西武でロイズの特設コーナーがあって
冬祭りフェアかな?なんて思ってたんです。バレンタインフェアだって!


お見合い結婚したい。