キセル@プレリザーブ当たったぁ☆

ギックリは治りそうで治りません。
慣れないトランスファーで、否が応にも腰に負担が。
グキッ!ではなくクキッ。って痛さ。…コワー。


先日、10年選手のドライヤーが遂に寿命を全う。
モーターがキュルル…と声を上げてお陀仏。合掌。
…てことで、ハナキンにY電気にドライヤーの物色へGO!
今まで持ってたのはスチームくるくる。できりゃ今度もブローできるのがいい。
(縮毛矯正かけてるけど、根元からクセがでちゃうので)
できりゃ風量が多くてブンブン乾かせるものがいい。
できりゃマイナスイオンで髪の毛サラサラにしたい。
メーカーモノの4500円orノンブランドの3500円で迷い、前者にしました。
ビバ小市民。


キセルのワンマンライブ、プレリザーブで当たった!イェイ☆
嗚呼ワンマン、3年ぶりくらいじゃないか?
STの専門学校入って、10日目に名古屋で見て以来だ。
彼らは割とイベントでちょろっとやって終了、てパターンが多くて。
もうちょっと長くやって!てことが多かったから、ワンマンは嬉しい。
2月が楽しみ。