図らずも彩湖デビウ

今日は職場のソフトボール大会。
新人職員(リハビリスタッフ)は強制参加なので
朝の3時半に起きて、5時に職場集合。
訳がわからぬまま、バスに載せられて
会場の埼玉県は戸田へ向かう。


戸田って結局何があるのさ?とキョロキョロしてると
「この先彩湖」ていう看板。


彩湖


近くなんだ〜(´=ω=`)と思っていたら、彩湖の目の前の公園に到着。


そう。ソフトボール会場は、彩湖の隣!


うわー(´=ω=`)!
クルクルしたい〜。


ソフトボール、選手で無いし応援だけ。
ボンヤリ練習を眺めている隣で、
シャー…と通過するローディーたち。


お願い!一周で良いから回らせて!


叶うはずもなく(泣)。


くそー!折り畳みでもあれば持って行ったよ(´Д`)。


悔しいので、空き時間に徒歩で彩湖一周してみる。
時計廻りに思いっきり逆走で(爆)。
1時間近くかかる。
自転車なら気持ち良いんだろうな〜。
ローディーたちも、凄くマナーが良く。偉い。


機会があれば遠征したいものです。
あ、近所の球場で横浜VS楽天イースタンの試合もやってた。
川の堤防でめいめい観戦している感じが
のんびりしてて良かったなあ。
伊豆には、こんな広い公園は無いので羨ましい。