キセル@恵比寿リキッドルーム

生まれて初めて恵比寿に行きました。
恵比寿はエビスビールの街なんですね。
呑みたかったけど、運転手だったので我慢我慢。


つくりもののガーデンプレイスをプラット歩いて、
キムカツ恵比寿本店」で早めの夕食。
3分の2の値段だったら通うけど…、て味。
量の割に、お腹いっぱいになったのは…脂…のせい?

※※※

本題。キセルワンマン。
出だしから弟くんが飛ばしてました。こんな弾けキャラだったっけ?
ひと足早い「雪の降る街」は、とてもココロに染みました。
ドラム&キーボードの4人編成、ガッツリのバンドサウンドに正直驚き。
ピコピコ打ち込み2人組のイメェジだったけど、コレはコレで良し。



久々に聴いた曲。名曲。思わず泣きそうになる。

言わずもがなのアンセム。泣くかな、と思いつつも笑顔が止まらない。

アンコールで。外せないこの曲も。嗚呼、遥々恵比寿に来た甲斐があった。


彼らのオトが、我の傍で鳴ってくれていて良かった。