マンマ・ミーア!

今日は、SPDクリート調整をしようと格闘。
が、クリートをイジイジしてる内に身体がグングン冷える。
ついでに走る気も冷えてしまい(爆)。車でお出かけとする。


某ショップに出向き、瑛太くんに富士チャレの申込金を払う。
「7時間で180km走れますか?」とのこと。
何でも「ブロンズ」を獲りたいと。
「ブロンズ」が何たるかは良く解らんが、ひとまず180kmらしい。
グルグル180km…飽きないかな?ディレイラー調整をしてもらい、退散。


そしてその後、TVチャンピォンで1番になった人がやってる、という
ケーキ屋さんへ行く。ブルドックが目印らしい。

美味しそうなお菓子がたくさん。自分用や家族用諸々wをポチポチ購入。

ナッツチョコ。ンまそう♪


そして再びショッピングモールで、地元で美味しいと評判のパスタを食べる。

ポテトベーコン。クリーム仕立てで美味しい。粉チーズたくさんかけちゃった。


その後は併設のシネコンで「マンマ・ミーア!」を観る。レディースデーで1,000円。
何だかクサクサしちゃう出来事があって、沈み気味だったので
元気の出るお話を観たかったの。ミュージカル映画、割と好きなので。
…楽しかった!大人が楽しめる娯楽です。評判通り、メリル・ストリープが良い!


♪♪ダンスクイーン〜♪♪です。