ジムへ行く

さっさと仕事を片付けて、お家に帰ってジムへ向かう(ホノルル対策)。


気持ち良く走り、広背筋を鍛え、ハム君を鍛え、上腕二等筋を鍛え、
ストレッチしてると、ドンドンとオトが。


今日から、わが地元では夏のお祭りが始まっていて。
灯篭流しの後に開かれる花火大会のオトでして。
市営のジムは市役所の目の前にあり、ガラス張りなんだけど、
ガラスがビリビリ震えるほどの振動。
そして木が陰になりながらも、大輪の花火が拝める。


良いものを見させてもらった。ウム。


その後、久しぶりにお会いするジムの先輩としばしお喋り。
今どこに勤めてるの?とか会わない内にいろいろあったんだよ、とか。


時は流れるんだなぁ。と思う。
時は流れて、ずいぶんと周囲は納まる方向へ進んでいっている。
それに対して自分どうよ?方向誤ってないか?


ものすごく、ひねくれた方向に進んでしまってないか?
素直でない方向へ進んでしまってないか?
今まで「無いな」と判断していたことは間違ってるのか?


すごく、すごく不安になってしまう。アンニュイになってしまう。


モヤモヤと考えて、図らずも「Toppo For Men」を一箱食べてしまう。
糖質ゼロのチューハイを2缶開けてしまう。コショウせんべいを半分開けてしまう。


Can you feel?Can you feel that hybrid rainbow?
昨日まで選ばれなかった僕らでも 明日を待ってる


明日はひまわりを見に行こうと思ってる。