ブブ子ちゃん

この子は新たなケータイストラップのブブ子ちゃん。
今まではブタのブブゥだったけど
これからはブルのブブ子なの。


下北沢のハンドメイドの雑貨スペースにて手に入れる。
最近じゃ、古着屋よりその雑貨スペースに入り浸ることが多い。
次行く時は、どんな「ブブ」ぶりの新作を用意してくれるのか?
楽しみですなあ。


昨日は、パスポートの申請に行く。
何って、ホノルルセンチュリーライドの下準備です。
写真を撮ったら、あり得ない程の目つきの悪さ。
これならどんな怖い国に行っても平気ね。って、
10年間変えられないことを敢えて考えないようにする。
結婚した時のために、5年間にしたら?て
係の人の忠告を、愛想笑いでかわして。


まずは相手を探さないと。


その後、フラリと寄った献血センターで、
「血小板を下さい!」とかいわれながら成分献血してきました。
「すべらない話」のDVD見ながら。
凄いね。こんな機会が無ければ
「すべらない話」なんて永遠に見なかったなあ。


帰宅後、ホノルル計画を父母に話すと、
「早く嫁に行け!」
「俺に孫を見せないつもりか?」
なんて応酬。
…そうきたか(爆)!


…だから相手がいないんだって!


早く見つけないとだよね…。