棒グラフ

最近残業づいていたけれど
今日は最遅記録を達成。PM21:45って!
自らビビリました。
でもとても熱心な方だから。
家族への資料作りにも力が入ります。
でもついコトバだらけになってしまうのだよ…。


毎日毎日自分のふがいなさに頭を抱えてます。
次こそは…と思うけど、
踏み台にされた方はたまったもんじゃないよね。
独りよがりだったんかな。きっとそうなんだろうな。
変われるかな。変わらにゃいかんな。
♪結局僕らは何にもしなぁ〜い♪てわけにもいかないんだよな。
でもこの歌好きなんだよな。
希望という名のホームラン絶望を記すマーカー。
…「ホームラン」じゃなくて「棒グラフ」だった。
ウヒャヒャ。珍しいな、久しぶりに前向きなんだけど?