やっと逢えたね

♪愛をっくだっさぁい〜WowWow
 愛をっくだっさぁい〜ズゥ〜♪


失敬。
昨日はサッパリ掃除をして、今日はダラダラと朝寝坊。
自転車はメンテと注油だけに留め(来週天城越えだから)、
ゆるゆるとショッピングモールにお買い物。


ずっとお仕事バックを新調したい…と思いつつも
結局憧れのCRUMPLERのメッセンジャーを買うまではお預けかなぁ。
と思い留まる連続で。最近のトレンドは、
微妙に自分の購買欲をそそらない。と世間のせいにしてみたり。
でもCRUMPLERを扱ってる店なんて近所には無く。
渋谷の直営店行くのもカッタルイ(渋谷嫌い)。
あるとしてもこのモールのアウトドアショップに
何故だか携帯ケースを置いてるぐらいだし…とフラフラしてたら。

THE BARNEY RUSTLE BLANKET発見!
ウホウホと鼻息荒くして、何度も試着ならぬ試背負い。
カラリングといい内装といい肩パッドといい軽さといい
やっと逢えたね、ミポリン
と鼻の下がノビノビ。


結局、赤いCRUMPLERをお買い上げ。
給料日前なので、カードで。一括で。
いつもニコニコ現金払いの信条を曲げるほどの魔力。
ひとまずデビゥは来月の浜名湖にて。チャリ仲間に自慢してやるんだ♪


※※※

とある場所から「VALON」の音源を入手して、WAVだったんですけどね。
我がMP3プレーヤー(国産S社のもの)に無理やり読み込ませようとして。
こりゃ無理と思って、中止ボタンをクリックしたりしたんだけど
読み込んでくれて、フツーに聴けるようになりました。ビックリ。
この世には科学では説明できないことが多いのねぇ。…そうなのか?