TOYOターンパイク


今日はブーツやら衣類が欲しいよと思い、
アウトレットとショッピングモールどっち行こう?と迷って
結局後者に。途中熱海峠、十国峠を越えてTOYOターンパイクへ。
ドライブなんて滅多にしないので、日陰の凍結路面にビクビク。
写真は展望台付近での富士山と芦ノ湖
こんな近所にこんな見所があるなんて。でも850円は高い。


結局モールではめぼしい買い物は出来ずに
セオサイクルで携帯ポンプを買って切り上げ。
帰路に地元に寄って美容院で髪切ろうと思うもののお休み。
実家に帰って夕ご飯食べて帰宅。


昨日のトンビ事件を報告すると笑われる。
父親がデジカメ購入を目論んでいるらしい。
我のシンプルなデジカメを見て目を丸くしているけど…。
家族の欲目ですが愛嬌のあるお父さんです。
父母の撮影会などしてきました。そんな三十路。


クリスマスなんだから華やかなものを。と思い
花瓶を買いました。明日ガーベラか何かを買って生けよう。