サイクルモードからお誘いが来た!

dove-tae2007-11-07

今日は半休。
あまりにいい天気なものだから、先週末行けなかった
リヌアルOPENの近所のショッピングモールへ。
チェレでガシガシ走。気持ち良好。ハラヘリヘリハラで
この辺では有名なパスタ屋さんの、セルフ店でランチ。
ベーコンポテトスパにとろとろチーズとキムチをトッピング。
キムチ、良いですよ。B級グルメ好きは是非、お試しあれ。


そして、またもショッピングでお洋服を
買っちゃった その3

カットソー:ehka sopo by.SM2 ¥2,200
ワンピース:MOUTHvalley TAKEO KIKUCHI ¥2,600(50%OFF)


今月、買い過ぎです。
今まで将来のため、夢に近づくため(学費貯めてた)なんて言っていて、
今、その将来に来ているのさ。だから今使っちゃってもいいんだ、なんて
思ってる自分がいます。物価高なのに、危機感ゼロです。
何かの箍が外れているのでしょう。
あ、最近交際費を全然使ってないからかな?その割に生活苦しくないのは。


そして、アパートについてビックリなのは、サイクルモード
ハガキが来てましたよ。ワヲ♪券買って来てね。てお誘いで
招待券、てわけじゃないんだけど。ディランも乗ってるよ♪


そうだ、R-1グランプリのDVD借りて来てたんだった。
マッコイ、もといマッケイを観て寝ようっと。