後藤さん絶好調☆

きょうの料理見ています。
今日の先生はトキコばあば。面白くない訳がない!
今日はナス特集。ナスの煮浸しやら揚げ出しやら
のらりくらりとクッキングは進む。
後藤さんも絶好調☆


(カツオのハラスを前に)
「ハラスは腹空かせて食べるのがいいですかね?」
(お椀を前に)
「何とワンダフルなお椀でしょう!」


フハハ(^o^;)
トキコばあば、んまあお上手ねぇなんて乗せるもんだから。
「僕みたいなクセのある人間はお酒を飲んで
クセを飛ばした方がいいでしょうか」
なんて言い出す始末。そこはばあば。
「あなたのクセは弱い」と一蹴。さすが!


最近ズームインのアナウンサー(若手男子)が
やたらダジャレを頻発して
女子アナのみならず、世間の後藤さんフェチを
イラつかせていますね。
正直見るに耐えれんです。
イラッとさせる理由を
きょうの料理のヒミツ」を読んで
研究してほしいものです。


淡雪じゃ!淡雪!